いい女になりたい!がーなの成長日記。

見た目も中身もいい女になりたい!そんながーなの成長日記です。

作戦変更\(^o^)/

f:id:ghana1122:20180616001642j:image

 

昨日せっかくの断食4日目夜にも関わらず

抹茶カップケーキを食べるというミスをやらかした私\(^o^)/

 

「置き換えして摂取カロリー減らす」という目的だったら

あまり気にしなくてよかったんですが

「内臓を休ませて、宿便やらの余分なものを全部排出したい」

という目的だと微妙な感じ(´・ω・`)

 

そしてよくよく調べてみると

後者の目的のためだったら

豆乳もよくないし、薬もよくないみたい。

 

勉強全くせずに思いつきでやってたことを反省(*_*)

 

 

ひとまず!!

一度決めたことは最後までちゃんとやりたい、というのもあるので

 

★お嬢様酵素jewelチャレンジは今日までちゃんとやる

★毒素排出の効果はあまり期待しない

★ちゃんとした断食を生理後に再度実行

 

ということにしました(о´∀`о)

 

作戦変更とから言ってあんま変わってない(笑)

 

とにもかくにも

ラスト1日がんばるぞー\(^o^)/