いい女になりたい!がーなの成長日記。

見た目も中身もいい女になりたい!そんながーなの成長日記です。

1週間で-3kg達成☆お嬢様酵素jewelチャレンジ

f:id:ghana1122:20180618214435j:image

 

5日間のお嬢様酵素jewelチャレンジが終わって

6日目の朝\(^o^)/

 

ドキドキの結果発表ーっっ!!

f:id:ghana1122:20180618214252j:image

63.55kg!!!

 

6/12の1日目朝が66.5kgだったので

【-3kg】達成(((o(*゚▽゚*)o)))

 

わーい!!!5日で3kgは嬉しい!

しかも生理前でこの変化はすごい!

 

 

ちなみに体型の変化はこちら↓

f:id:ghana1122:20180618214341j:image

 

下腹は相変わらずですが(笑)

全体的に少し小さくなった気が??

 

あとは胸の下のお肉が落ちた気がします(*'ω'*)!

 

 

5日間のチャレンジを通しての気づきを

いくつかまとめます(*^◯^*)

 

◆お嬢様酵素jewelについて

・とにかくおいしい!!

・色んな割り方ができるので飽きにくい♪

・タピオカが入っているので、「食べた感」が出て腹持ちも比較的いい♪

・1食ずつパックになっているので

持ち運びしやすい!便利!

 

お嬢様酵素jewel自体に痩せる力があるかどうかはぶっちゃけ分かりません(笑)

他の酵素とかシェイクでも同じことしたら痩せたかも?

でも5日間継続できたのは

お嬢様酵素jewelならではのおいしさや便利さがあったからだなーと思います( ´ ▽ ` )

 

 

◆よかったこと

・ダイエット開始直後で体重が落ちると

モチベーションUPに繋がる!!

 

・2日に1回やってしまっていた

コンビニでお菓子買って暴食…という習慣がなくなった\(^o^)/

これはめっちゃ大きい!!

 

・食事に対する執着心がなくなった!

 

 

◆反省点

・「断食」に関しての勉強をちゃんとしてから

チャレンジした方がよかった!

間違ったことも結構しちゃってたので

効果が薄れてもったいないのと、間違いすぎると健康的にもよくない(><)

 

・運動はするべきだった!!

食事制限では限界あると思いました!

ちゃんと運動も取り入れながらやっていこうと思います(*'▽'*)!

 

 

◆まとめ

☆体重減ってよかった*\(^o^)/*

☆正しい知識をつけて、正しく実行するのが大事!!