いい女になりたい!がーなの成長日記。

見た目も中身もいい女になりたい!そんながーなの成長日記です。

最後の晩餐

f:id:ghana1122:20180612045859j:image

 

本日の夜ごはん。

まさかの焼肉!!!!

 

 

今朝のダイエット宣言はどこに行ったのか…

という感じですが

だいぶ前から約束&予約していた大事な予定だったので仕方ない!!!

(ということにします笑)

 

気安めかもしれませんが

食前後に、カット系のサプリをたくさん摂りました\(^o^)/

あと白ごはんはさすがに我慢した!!

そして飲み物は黒烏龍茶!!

 

f:id:ghana1122:20180612050708j:image

まずは「ここからサラダ」〜♪

 

f:id:ghana1122:20180612050744j:image

次に「しいたけ」と「ここから盛り」〜♪

 

いろんな部位が2枚ずつくらい入ってて

たくさん種類を楽しめるのがすてき!

 

f:id:ghana1122:20180612130243j:image

そして「赤MIX(上)」!

お肉とろける!!めっちゃ美味しい!!

 

タレもオリジナルですごく美味しいです(*^◯^*)

 

 

ちなみに行ったお店はこちら☆

『焼肉ここから 浜松町店』

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13184750/top_amp/

 

 

素敵な最後の晩餐でした(笑)

 

明日の体重測定が恐怖\(^o^)/