いい女になりたい!がーなの成長日記。

見た目も中身もいい女になりたい!そんながーなの成長日記です。

5日間☆お嬢様酵素jewelチャレンジ!

以前Youtubeで話題になっていた

お嬢様酵素jewel(´∀`=)♪♪

 

「5日間で7kg痩せた!」という動画もあって

すごーくすごーく気になっていました(*´ー`*)

 

そしてついにGET!!!

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

f:id:ghana1122:20180612152025j:image

 

5日間、置き換え断食チャレンジしてみようと思います(*'▽'*)!

 

 

〈ルール〉

・1日3パックまで食べてOK

・割り方はなんでもOK

・食べていいものはお嬢様酵素と0kcal食品のみ

・サプリでちゃんと栄養摂る

・運動はなるべく(笑)

・体重は5日間測らない

(途中落ちてなかったらテンション下がるので)

 

ハードですが、これでやってみようと思います〜( *`ω´)

運動を義務化しちゃうと絶対続かないのでなるべくやるという方向で(笑)

 

 

ちなみにスタート時(2018/6/12)の体重は…

f:id:ghana1122:20180612131838j:image

66.5kg!!!

(昨日焼肉食べたのに減ってる!すごい!)

 

f:id:ghana1122:20180612132426j:image

体脂肪は37.9%!!!

 

 

ここからどれだけ減るのか楽しみー(*≧∀≦*)♪♪