いい女になりたい!がーなの成長日記。

見た目も中身もいい女になりたい!そんながーなの成長日記です。

4日目☆お嬢様酵素jewelチャレンジ

6月15日☆4日目

 

本日4日目!昨日の夜はお腹が空いて眠れなかったー(´・ω・`)

 

本日のお腹!

f:id:ghana1122:20180615144757j:image

 

んー(*_*)!

比較にしてみたんですが

やはり下腹が出てきている気がする!!

 

なぜー!!!

断食始めてから大きい方出てないからでしょうか( ;∀;)

あとはやっぱり筋トレ必要なんかなー!!!

 

若干落ち込みつつも朝は白湯でスタート★

 

そしてヨーグルト割り〜♪

f:id:ghana1122:20180615123245j:image

 

 

今日は午前中にホットヨガ行ってきました(*^◯^*)

 

断食中は脂肪燃焼効果が上がるらしい!

というネットの記事を読み

さっそくチャレンジ!!!

 

めっちゃ気持ちよかったー\(^o^)/

運動苦手な私でも楽しめました♪♪

 

久しぶりに汗びっしょりかきました(*'ω'*)!

たまには運動しようと思います(笑)

 

 

2食目は16時頃に炭酸割り!

f:id:ghana1122:20180615163036j:image

 

割り方毎回変えてるので

飽きずに食べれるのがありがたいっ( ´ ▽ ` )

 

 

 

そして!!!本日ここまではめっちゃ順調だったんです!!!

18時半頃事件が(´;ω;`)(´;ω;`)

 

今日すごく仕事が忙しかったんですよね!

それを見かねて気を利かしてくれた先輩が

「差し入れだよー!一緒に食べよー!」と

抹茶カップケーキとティーラテを(*_*)!

 

ダイエット中とか何も伝えてなかったし

大先輩からの好意なので断れない(*_*)(*_*)!!

 

どうしようー!と迷いつつ、

おいしくいただきました(><)!

 

うん、おいしかった!笑

 

ダイエットと、周りとの関わりを両立していくのが今後の課題になりそうです(=´∀`)

 

ダイエット中だから友達と一切会わないのも嫌ですしね!

 

 

とはいえ、これからどう計画を修正しようか考え中です\(^o^)/

 

いい方法調べたり考えたりしながら

今日はひとまず寝ます!笑

 

おやすみなさい( ´ ▽ ` )