いい女になりたい!がーなの成長日記。

見た目も中身もいい女になりたい!そんながーなの成長日記です。

3日目☆お嬢様酵素jewelチャレンジ

6月14日☆3日目

 

今日のお腹*(^o^)/*

f:id:ghana1122:20180614101212j:image

んー!昨日と余り変わらない気がします(´・ω・`)

むしろちょっと出た?

 

そして鏡とお部屋が汚いのは気にしないでください(笑)

 

 

本日も白湯でスタート(*´∀`*)

 

そして3日目にして衝撃の事実発覚!!!

断食中は固形サプリ食べちゃだめらしい!!!

固形物は内臓への負担が大きいらしいです(*_*)

 

ということで今日からサプリは一旦休憩!

 

 

さっそく朝ごはんー!!9時くらい!

f:id:ghana1122:20180614101751j:image

今回はヨーグルトで割ります(*'ω'*)♪

 

f:id:ghana1122:20180614101822j:image

絶対おいしいとは思っていたけど

やっぱりおいしかったです(笑)

 

ちなみに200gくらい入れました♪

 

 

そして17時くらいに本日2食目(*'ω'*)♪

 

豆乳割り〜♪♪

f:id:ghana1122:20180614171224j:image

安定のおいしさ!

 

そして21時に3食目〜♪

炭酸割り!

f:id:ghana1122:20180614230627j:image

こちらも安定!

 

 

無事折り返しまできたーっ\(^o^)/

あと2日間、がんばるぞ!!