いい女になりたい!がーなの成長日記。

見た目も中身もいい女になりたい!そんながーなの成長日記です。

5日目☆お嬢様酵素jewelチャレンジ

6月16日★5日目

 

最終日ーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

朝は微炭酸割りでスタート★

(昨日の残りの炭酸水使ったらめっちゃ微炭酸だった笑)

f:id:ghana1122:20180617175605j:image

 

 

朝バタバタすぎて、お腹の写真撮ってるひまがなく(´・ω・`)

 

バタバタ準備して午前中から

港区民スポーツセンターに行ってきました\(^o^)/

 

写真がないので説得力がないのですが

めーっちゃ綺麗で充実してました!!

港区すごい!笑

 

マシンを使った筋トレが初だったので

スタッフのお姉さんに優しく教えてもらい

 

バイク10分

ストレッチ

筋トレ 5種 20回×2セット

バイク 40分

ストレッチ

 

をしました(о´∀`о)

 

 

友達と一緒に行ったのもあって

意外とできた!!!

一緒にがんばる仲間って大事(*^◯^*)

 

 

そして明日まで楽しみにしておきたいのもあったんですが

インボディがあったので測ってきました(´∀`)

 

結果は長くなるので別記事で★

 

 

お昼ごはんはお嬢様酵素の水割りを飲んで

(また写メ忘れた)

 

その後はずーっとお出かけ!!

 

飲み会もあったんですが

炭酸水と烏龍茶で楽しみました(о´∀`о)

 

1週間前に会った人に

「あれ!?痩せた??」って聞いてもらえたのがすごく嬉しい!!

 

 

無事5日間終了( *`ω´)♪

がんばったー!!!

 

明日の計測が楽しみ!