いい女になりたい!がーなの成長日記。

見た目も中身もいい女になりたい!そんながーなの成長日記です。

2日目☆お嬢様酵素jewelチャレンジ

6月13日☆2日目

 

朝起きて思ったのは、若干お腹へこんだ気がする!!!

始める前のお腹ちゃんと写真で残しておけばよかったー(><)!

 

f:id:ghana1122:20180613103235j:image

今日のお腹です(笑)

へこんだ気がする!というのは当社比なので!!笑

今後に期待\(^o^)/

 

 

今日は朝起きてまず白湯〜♪

f:id:ghana1122:20180613103435j:image

 

白湯は健康にいいって言いますよね!

 

そしてサプリで栄養補給(*´∀`*)

 

お昼頃にまず1食目ー♪

f:id:ghana1122:20180613174416j:image

豆乳で割ってみたいと思います\(^o^)/

 

f:id:ghana1122:20180613174442j:image

容器とあっててかわいい!

そしておいしいー!!

気持ち、腹持ちも良さそうな気がします(´∀`=)

 

 

そして18時頃に夜ごはんー!

今回は炭酸水(*´∀`*)

f:id:ghana1122:20180613231241j:image

 

爽やか!おいしい!

水割りも思ったよりおいしいなと感じてはいたんですが

炭酸水の方が断然好みでした(*´ω`*)

 

ただ気をつけないといけないのが

炭酸水は200cc以下しか飲まないと

食欲を増進する効果があるらしい!

 

なので120ccくらいは酵素に使って

別で炭酸水飲みでコップ1杯飲みました(´∀`*)

 

 

そして今日の変化は2つ…!

 

①口の中が苦い!!!

夕方あたりから、口の中が変な味がします( ;∀;)

歯を磨いても変わらず苦い!

 

ググったら断食の好転反応らしい!

対策として舌磨きがおすすめみたいなので

明日舌磨き買いに行きます〜

 

②体力落ちた?かも?

久しぶりに湯船に使ってみたら

その後すごい立ちくらみが(´;ω;`)

 

長風呂すぎたせいかもしれないし

断食のせいとは言いきれませんが

つらかったー!!

 

しばらくしたら戻りました*\(^o^)/*

 

体力については明日以降も気をつけてみます♪

 

 

なんだかんだで2日目も無事終了っ!!

痩せてておくれーーー!!!笑