いい女になりたい!がーなの成長日記。

見た目も中身もいい女になりたい!そんながーなの成長日記です。

1日目☆お嬢様酵素jewelチャレンジ

6月12日★1日目

 

お腹が空いたら食べよう〜と思っていたら

昨日の焼肉が残っていたからでしょうか。

 

なかなかお腹が空かず、気づいたら夜ごはんの時間!

19時です。

 

f:id:ghana1122:20180612203855j:image

 

記念すべき1杯目は水割りで(о´∀`о)♪

説明では80〜100ccで割りましょう、と書いていたので

最初100ccで割ってみました〜♪

 

さっそく飲んでみると…

めっちゃ甘い!!意外とおいしい!!

タピオカも甘くて思ったより食べ応えあります(*'▽'*)!

 

ただ少し甘すぎたので

水を追加で投入(´∀`=)♪♪

結局150ccくらいにしました!

 

置き換えのシェイクとかって美味しくないイメージがあったので

これだけおいしければ続けられるかも!

 

腹持ちはまだ何とも言えない感じです(笑)

 

明日以降は炭酸水とかでも試してみようと思います(*^◯^*)!

 

1日目はちゃんと酵素だけで無事終了ー!

明日もがんばるぞ(`・ω・´)!